プロフィール
@B型
@B型
熱し易くて冷め易い
探究心旺盛
無駄遣いのプロ
blopa!マンション
インフォメーション

2010年07月20日

B型 ドキュメント



とーきょーに来て     何年目だろーかぁ  ネ face04











ココに来るまでの        B型の足跡を追ってみることに ・ ・ ・


B型 ドキュメント





B型 ドキュメント

OKINAWAでは         週に2〜3日      海で戯れては ・  ・  ・






B型 ドキュメント


漁業?      いやいや お魚さん釣って(食べないけど)   遊び

   





B型 ドキュメント


飲んでは ・  ・  ・





B型 ドキュメント



コスプレもたまに     楽しみ ・  ・  ・







B型 ドキュメント


突然の転機を逃さず 「自分磨きだぁ!」とか言って       沖縄を飛び出したのが  1月








シーズン的にもちろん   とーきょーは   さぶく icon196




B型 ドキュメント




B型 ドキュメント


激しく雪が降る     変な年に上京した自分を笑いましたぁ  face03 





季節に慣れ始めると   引きこもりB型も  


B型 ドキュメント


浅草散策したり    (裏路地の飲み屋がサイコ−だね)




B型 ドキュメント

B型 ドキュメント


築地で      しーすー食べたり face05



B型 ドキュメント


電車も   ちょいちょい乗っては     遠出し ・  ・  ・




B型 ドキュメント


とーきょータワーも    楽勝で見れたり icon100 




B型 ドキュメント

B型 ドキュメント
B型 ドキュメント

よこはまで迷い      アウトレットでは  幸せの金豚に手を合わせ

パンダは   触り心地よく   ずーーっとさすってるし (買って無いよ face03




B型 ドキュメント


そー言えば    The銀に    ぽにょが出たり


B型 ドキュメント

 
山の手では     某おかしメーカーが   オモロいプロモーションしてるし icon105




B型 ドキュメント


今年は  季節感の無いOKINAWAと違って    満開の桜に感動して







B型 ドキュメント


今に至ります  ・  ・  ・    つまり   生活感の無いB型が よくもここまできたものだぁ  



とか    感じてますねー   icon22



これからも      よろしこ face03








この方     偉大なりぃーー




同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
我が娘を送り出す!
恐るべし
シーサーらしいさぁー
プチギフトに
麹ダイジェスト
早起きしてます
同じカテゴリー(なんとなく)の記事
 我が娘を送り出す! (2010-11-01 13:29)
 恐るべし (2010-10-21 23:21)
 シーサーらしいさぁー (2010-10-21 22:30)
 プチギフトに (2010-09-19 16:49)
 麹ダイジェスト (2010-09-15 18:53)
 早起きしてます (2010-09-01 11:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。