プロフィール
@B型
@B型
熱し易くて冷め易い
探究心旺盛
無駄遣いのプロ
blopa!マンション
インフォメーション

2010年07月18日

しろくま ミニ?


あぢicon15    OKINAWAよりとーきょーが    あぢicon15




アウトレットモール  あしびなーから   チョイと行ったら噂のココね icon100
地元じゃ有名だけど     観光客も最近多いよね  どーやって見つけてるのかな?

それぐらいディープな場所にあるのよ!       B型なんか そりゃ も〜    探しまくったからねicon196




ちなみに  また冷やしものの話ね        それでも  いいかな?face03


しろくま ミニ?

大通りに面した場所にあるけど   ふつーな外観なので  ズーッと見落としてたよ   えへへ face11  駐車場は店のヨコね



しろくま ミニ?


パイプ椅子に  会議用テーブル? みたいな店内は    そーぞー通り!     正しいOKINAWAの姿だなぁ


しろくま ミニ?


お目当ては  有名な 「しろくま」よicon22   事前情報では 色々と聞かされてたから    ヘタれなB型は   ミニで



         ・



         ・



         ・



         ・





しろくま ミニ?


遠近法じゃないからね     氷だけの高さが 約15センチ前後     直径もはぁ〜 face07    こりゃイッキに  さぶいなぁ 







↑ テレビの音が   ウケる face03



沖縄ネタには  いいかもよ icon100      ミニじゃない方  注文してみて



場所はここね  ↓  ↓


地図はこちら



オフィシャル無いけど      ここ参考にしてちょー






お店は   ここ の近くだよ





いっきに   このエリア一帯  楽しんでおいでー




同じカテゴリー(南部エリア)の記事画像
40平米のインパクト!
那覇市の見所
いち押し!!
那覇市の珍百景
漁師の町 続編
沖縄の食の台所 農連市場篇
同じカテゴリー(南部エリア)の記事
 40平米のインパクト! (2010-09-16 21:18)
 那覇市の見所 (2010-07-17 17:49)
 いち押し!! (2010-07-12 15:44)
 那覇市の珍百景 (2010-07-11 18:25)
 漁師の町 続編 (2010-07-05 14:40)
 沖縄の食の台所 農連市場篇 (2010-06-27 18:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。